FC2ブログ
童貞君いらっしゃい!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上と下で計4回!タフだねぇ♪

久々?の日本の童貞くんw

待ち合わせ場所で会ってみたら

ジャイ○ンってあだながピッタリきそうないかつい男の子!


Y「キミ、ホントに童貞なの?そんないかついのに?」

童「ラグビーやってたからガタイだけよくなっちゃって…」

Y「ふーん。ま、いっか、とりあえず行こう♪」

童「は、はい!」


明らかに緊張してますねぇw

でもやっぱそのあたりがかぁいい♪♪


で、そのラグビーやってたっていうガタイは本物だった!

まず一回目。YOKOのフェラに耐え切れずドピュンw

そして二回目。シャワー浴びたあとでまたもYOKOのフェラでドピュンw


「はうあぁっ」って声を上げながらイっちゃう童貞くんw

かぁいいww


続く三回目。いよいよ挿入・・・

さすがに三回目だから、それなりに時間は長かったかな♪

正常位から始まって、バックに騎上位。

最後はYOKOのグラインドに耐え切れずフィニッシュ!


さすがにこれで終わりかな~と思ってると・・・

お掃除フェラの途中でムクムク!!

うわーやっぱ体育系ってイイわねぇw

なんてニヤニヤしながら強引に四回戦に突入しちゃいましたw

童貞くんも慣れてきたのか、バンバン腰振って打ちつけまくり!!

YOKOもタップリ楽しめたよ♪


とりあえず、次会うまでオナニー禁止令を出しておきましたw

色々仕込めそうだから楽しみだな~



| 未分類 | 12:15 | comments:33 | trackbacks:22 | TOP↑

≫ EDIT

年越しはヨーロッパの美少年童貞君と・・♪

みんな、あけましておめでとーう♪


って遅すぎるわね(笑)

ちょっと急な仕事のせいで海外に行ってました。


いやーまさかヨーロッパで年越しするとは思わなかったわ(笑)


でもただでは起きないのがあたし♪


しっかりヨーロピアン童貞クンを食べてきたわよ!

ま、向こうのコって童顔なのか老け顔なのかわかんないから

本当に童貞だったかどうかはわからないけど(笑)


そんなこんなで、あたしのつたない英語よりも

やっぱボディランゲージだよね♪

もう伝わる伝わる!


天然の金髪に天使のような細長い髪。

吸い込まれそうな青い目・・・

うーん。

意外によかったかな・・・(笑)


でもまぁ、あたしはやっぱ和食がいい♪

濃いものばっか食べると胸焼け起こしちゃうからね(笑)


そんなわけで今年も童貞君募集中よ♪

どしどし待ってまーす♪

| 未分類 | 17:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたしとした事が・・・

仕事に終われまくってブログの更新ほっぱらかしちゃった。

ちょっと反省。


コッチにメールくれてた童貞君たち、返事が遅くなっちゃってほんとにごめんね~。でも必ずちゃんと返事するから♪


言い訳するわけじゃないけど、ちょっとしたプロジェクト任されちゃって、ほんとにここ数ヶ月ずっと残業&休日出勤だったのよ。

だから童貞君も全然食べてないし、SEXも全然・・・。

残業終わりに、ジャニ顔の部下を飲みに連れてってついでに食べちゃおうかと思ったけど、さすがにソレはちょっとねぇ・・(笑)

そんなこんなで、ここ数ヶ月はずっとオナニーばっか。

06041910[1].jpg

もういい加減バイブじゃなくてホンモノが欲しいのよ(笑)

まだ忙しいのは終わってないんだけど、体に喝を入れるためにも

SEXはやっぱ必要だと思うわけ(笑)

そういうわけで「童貞君」&「腕に覚えアリな人」

をどしどし探しまくってまーす♪


結果はまたブログで報告するね☆


| 未分類 | 16:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイズリに憧れる童貞君

あっという間に8月だねー!


この前紹介したセフレ募集掲示板

かなり良かったみたいで、お礼のメールがいっぱいきたよ♪


まだの人はまぁ試してみてよ♪

かなり使い勝手いいからね。


で、やっと本編(笑)

今回は即会い専門サイトで巨乳好きな童貞君をGET!!


ほんとはさー前回の童貞君との事を書こうと思ってたんだけど…

食事行ってからメールが来ないのよ(涙)



あたし何か悪い事言ったかなー??


ご飯も美味しかったし、話も弾んで、童貞君も楽しそうだったんだけど。


とりあえず、今回の童貞君は

パイズリに並々ならぬ憧れがあるらしい!!

なんでも初めて見たH漫画にパイズリが描いてあって

それに衝撃を受けたんだって(笑)


じゃーもう、思いっきり楽しませてあげよーって事で

頑張ってきましたよ♪


とりあえずお約束ってことで

一人えっちは1週間禁止させてもらってます(笑)



興奮の度合いが全然違うからね♪


そして現れた義之くん(仮名!)

さっそくホテルに連れ込み、浴槽にお湯をはる!


まずはシャワーであらいっこ。


義之くん、ドコ見ていいのかわかんなくて

ずっと下向いてます!

そして自分のモノはタオルでしっかり隠してるんだけど…

ものすごくビンビンに充血してるよね?これ。

これ以上溜まったら爆発するんじゃない?ってくらいに。


ほらほらぁ。タオルなんか取っちゃいなさいよ


「あ…はい…」


さぁて、気持ちよく洗ってあげようかな♪♪


続くよー☆




| 未分類 | 19:33 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

復活第一弾!!超素直な童貞クン

よっぽど童貞君と縁があるんだろうか?(笑)


復活第一弾に捕まってくれたのはまたしても童貞君!!


しかしながらね。いいの。このコすごくいいの。

すっごい素直なの。やっぱ素直なコっていいね♪

変にうがった見方しないし、ひねくれてもない。


そうそう、前回の童貞君はあれから一人でHな勉強してるみたいだったけど、この前連絡取ったらなんと彼女が出来らしい!!

童貞君いわく、あたしと食事して色々話したのがきっかけで、女性と話すのが怖くなくなったとか…!

YOKOもけっこう役に立ってるのよ!地味なところで…(笑)


で、今回の童貞君を捕まえたのは、意外に童貞専門じゃないサイト!

直アドのサイトなんだけど、けっこう使いやすかったんだよね~。普通にアド交換できちゃうし♪

セフレ募集掲示板
セックス好きは要チェックすべし!無料だしね♪


そういうワケでこれから食事!

YOKOの決め事として、酔っ払っての初Hは×なので今夜はHしないけどね~。初じゃなかったら、ぜんぜんOKだけど(笑)

とにかく楽しんでくるよ♪


| 未分類 | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりの更新☆

まだこのブログ見てくれてる人いるのかな?


またもやご無沙汰してしまいました!
YOKO☆です!


ここんとこ忙しくなっちゃってぜんぜん童貞くんを食べてませんっ!なんだかんだで禁欲生活2ヶ月超えちゃってるな~。


ま、7月に入ればもう少し落ち着いてくるだろうし、今のうちに7月に遊べる童貞くん探しまくらないと…!

そろそろ動き出しますよー!!



| 未分類 | 13:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

童貞君からのメール

この前の童貞君からメールが届いた。

内容は、この前会って楽しかったとか、嬉しかったとか、そういうこと。
で、Hな勉強はしてますよーってこと。

んー、素直だ!実にいい!
あたりだ・・・!


初めて会ったときに、
「え?やらせてくれないんですか??」
「暗黙の了解とか思ってました。」
とか、平気で言ってくるやついる。

なにを言ってんだか・・・。
ぶしつけなやつだ・・・。
お金を払ってるのはこっちだぞ!!
(食事代はYOKOが出すことにしてる、その他いろいろサイトとか)

で、気持ちのいいHはね・・・みたいな話をYOKOが丁寧にしてるのに。

いるのよ。


とりあえず、H。


みたいな乗りのやつが・・・(;゚д゚)ァ
おい!人の話きいてますかー??

お前とはしない!


聞きたいけど聞けない・・・みたいな、この前みたいな子には笑顔で説明してあげるけど。

「とりあえずHとかなら、風俗いきなさい。あたしは君と気持ちいいHしたいから、いっぱいいろんな話してるし、仲良くなろうとしてるの。わかってね。」

って。

素直ないい子は分かってくれるけど、ひねくれたガキは「そんな話どうでもいいから・・・。」みたいなテンションで聞いてる・・・。

そんなやつに当たったときは、即効、帰りますね。

バイナラ。

YOKOはこうみえても人を見抜く目は持ってるぞ!



素直が一番です・・・凹



| 未分類 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いって来ました、童貞君とご飯!

いって来ました、童貞君とご飯。

セフレ募集掲示板で結構長くメッセくれてた子。

お酒もそこそこ飲めるということなんで、
個室(やばい会話が多いもんでw)のある、
創作料理のお店へ。

YOKOはシャンパン。
童貞君はカルーアミルク。

!!!!カルーアミルク!!!!

ツボったwww
可愛すぎるwww

まぁ、美味しい料理をつまみつつ、世間話を。

Y:彼女いない暦は?
童:5年です。
Y:あれ?いたんだ?Hしなかったの?
童:それが、あの、うまくできなくて・・・。
Y:(トラウマタイプかぁ・・・。)
童:なんかそれからどうも、勇気がわかなくて・・・。
Y:大丈夫!できる!
童:ホントですか?
Y:できると思えばできる!
童:はぁ。
Y:できるって言いなさい!
童:え?
Y:言わないと、もう会わないよ!
童:あ、「できます!」
Y:よし!呑も!
童:え、はい!

その後は普通に呑んで、おしゃべりしてバイバイ!
名残惜しそうだったけど、ダメ!

前向きにさせて、ひとりで勉強させて、
心を決めさせて、シラフで、

  H  

こうじゃないと。

酔っ払って初Hなんてダメ。
酔っ払わないとHできなくなっちゃうからねー。



これから先が本番なのよ♪♪



| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しきジャパン!!

ご無沙汰しすぎてました!
YOKO☆です!

あぁあぁ!日本はいい!
きれいだし、日本語通じるし(当たり前w)
ラブ!ジャパン!

実は、この前から海外に買い付けに行ってまして・・・。
韓国はもういやだぁ・・・。くさいし・・・。
韓国の童貞君を探す暇もなく、ただひたすら店回り・・・。

と、長らく、禁欲生活を送っておりました(涙)

ちょっと仕事の方が落ち着いたらまた、童貞君を食べに出かけたいと思ってます(=゚ω゚)ノ

それまで待っててねん!

| 未分類 | 17:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいSNSに登録したよ!

最近できたSNSに登録してみた♪

『PUSSY CAT』

えっちぃ人たち向けのSNSだって。

SとかMとか、フェチとか、セフレとか…。
いっぱい色んなコミュがあって楽しいよ~♪
よかったら登録してみぃ。


ちなみにYOKOは、メンバー検索で、
大文字英語『YOKO』で出てくるし、マイプシ申請してちょ~♪

| 未分類 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:612 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

